5 TIPS ABOUT CHANEL リッ�?YOU CAN USE TODAY

5 Tips about chanel リッ�?You Can Use Today

5 Tips about chanel リッ�?You Can Use Today

Blog Article

ウルトラシャイン仕上げで、鮮やかな発色と縦ジワのない立体的な唇に仕上げてくれます。

上品に光を反射してくれるので、使いやすいアイシャドウ◎発色もとても綺麗!

まぶたにのせるとしっとり�?馴染ませるとしっとり�?触れるとサラサラな感触。raracosme_n_n_25さんのクチコミより

細かいラメがぎっしり散りばめられていてとっても可愛い❣️ 韓国コスメのティントに比べてもマスクに付きにくく、また色落ちもしにくかったです�?朝塗って一度も塗り直しをしないまま、仕事から帰ってきて鏡を見た時、しっかり色が残っていて嬉しかったで�?՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

ラメが細かくて上品に煌め�?時間が経てっても固まらず ピンク、ゴールド、シルバーの ラメが繊細に目ともで キラキラします·˖✶ 子供っぽくなりすぎないの�?大人女子にオススメです♡

香奈儿珍藏三十一号唇�?唇膏 液体唇膏 护唇�?套刷及工�?查看全部 香奈儿试�?眼部

ファンデーション ブラッシャー フェイス パウダ�?ブロンジング ハイライター コンシーラー メークアップ ベー�?�?ベージュ アクセサリー すべての製品を見�?ネイル

柔らかめで程よいしっとり感の粉質。波打ったような型押しが素敵です!mikachukakumeiさんのクチコミより

秋冬に使用される印象の強い口紅。真夏にこういう色を使っている人がいたら私はかっこいい!!と思って凝視しちゃうと思います(笑)詳細動画は一つ前の投稿をご覧ください。↓↓↓...

体温でゆるりと溶けて密着するところはノーマルリップと似た塗り心地に思います�?繰り出してみるとけっこうブラウンが強いけど、唇に塗るとほんのりピンクが混じったようなモードな仕上がりになります�?細かなゴールドパールが入っていて、光が当たるとキラリと上品です✨ 塗り重ねると陰影がでるので�?しわがある唇にそのまま塗るとシワが目立つかも。下にリップバームを塗って使ってます

we must obtain your graphic to supply you with the more info Digital test on expertise, which you can conform to by clicking beneath. We don't store nor share this details, and your image is deleted immediately when you close the Digital attempt-on site.

嬉し過ぎる贈物�?̖́- チャームが付いたラッピングめちゃめちゃ可愛くないです�? 凄く細かい上品なラメで、光が当たるとキレイに艷めきます パレットにスパンコール模様が型どられていて、小さいロゴも入ってるんだけど、綺麗すぎて使うので勿体なくなってしまっ�?笑

めっちゃ綺麗な発色のリップ♡乾燥も全くしないし、唇まで敏感な私でも荒れない!cosmetic_makeup_1223さんのクチコミより

これ結構落ちないです�?ツヤ感があるアリュールラックは自分の唇に色が入ってる感じで落ちにくく感じるタイプ�?こちらは色が唇についている感じで色をキープしてくれているような感じです! 色はしっかりついてくれます✨ ハッキリと色がついたマットが好きな方にとてもオススメです ちょっとだけツヤ感を足したかったので上から無色のリップクリームをぬるだけでもいい感じに仕上がります✨

Report this page